【新大府校】「うちの子授業にいくのが楽しみで・・・」 | 進学塾 星煌学院

進学塾 星煌学院

星煌学院のブログです

こんにちは!新大府校の岩下です。

 

先日あるお母様から、

「先生の英語の授業を毎週楽しみでしょうがないみたいです!」と、最高にうれしい言葉を言っていただきました^^

 

塾講師として言われると嬉しいのが、

◆先生の授業を受けるとやる気になって帰ってくる

◆授業があっという間に終わった!

◆先生の授業が楽しい!

 

もちろんそんな頻繁に言われることはないのですが、たまにこう聞くと嬉しくなって、益々頑張ろうと思えるんです。

 

うちの小学生英語は最高に楽しいですよ!

授業前早めにきて、みんなで勉強していたり、最高の雰囲気です!私の一押しです!


英語を好きにさせて,得意にさせる!

まだまだ頑張ります^ ^


 

 

 

それではまた!