最近は朝のうち曇っていて、お昼頃から晴れてくることが多かったのですが、今日はちょっと明るい昼間の写真も撮ってみましたよビックリマーク




↓お日様が当たって気持ちよくおネムのキンちゃんzzz



↓ヨンちゃん♡






↓ペンちゃん♡




↓ラッキーちゃん♡




↓梅ちゃん♡



昼間の窓辺の皆さんでしたひらめき電球











夜の皆さん星空


↓水浴びヨンちゃんグリーンハーツ




↓水浴び後のヨンちゃんラッキーちゃん





↓夜もネムネムのキンちゃんzzz


↓私の頭に落し物したヨンちゃん💩




↓頭上のラッキーちゃんと、


↓肩乗りラッキーちゃんラブラブ





↓梅ちゃんの下のペンちゃんペンギン




↓キリッとしてる梅ちゃんと、


↓後ろ向きかけの梅ちゃん









そして最後はオマケの、
夕方の西日を浴びて開いた 今日の綺麗なサボテンのお花でした黄色い花







やっぱりまだ梅雨らしくない今日この頃です








それではまた〜流れ星








にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村にほんブログ村 鳥ブログ 錦華鳥へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村