みらい市 | 株式会社 横山建設

株式会社 横山建設

専務の妻が嫁に来て18年。
しっかり建設業界の勉強をしなくては。。。
私の成長日記として読んでください♪(*^^*)


バスで東京ビッグサイトに行ってきましたので、その様子をレポートしますっ爆笑




朝から雨が降っていましたが

無事、集合場所に到着!

2席に1人ずつ着席し、余裕の出発ですニコニコ



今回のみらい市は、快適な社会を作っていこうというコンセプトだそう。

映像をみながら、バスは都内に観覧車

会場近くのビュッフェスタイルのお昼を食べ、



到着しました〜キラキラ

会場に入ると、最近の住宅事情についてのパネルがずらーっと!





さらに進むと沢山の会社のブースがあり、
大きいところはショーをしていましたびっくり





1日でリフォーム完了できる窓は本当に便利☆

室内から施工できて、2階でも足場代がかからずに済むそうです!

そのあとは3社の炊飯器食べ比べ!
食感がかなり違ってびっくりです!!

パナソニックはやわらかく甘いかんじ、日立は一つ一つの粒が感じられて、旨みがある味に感じました。
三菱は普通に美味しいおうちごはんの味でした。(成澤調べ)



お腹いっぱいで、そろそろバスに戻ります!

パンフレットやおみやげのおかげで座席が狭くなりました。
もしくはいろいろ食べすぎて自分が膨らんだようです。







みらい市では各社のこだわり、他社との違いなどの説明をきけて、とても勉強になりました!

お客様のためになるアドバイスができるよう、
これからも知識をたくわえます!ニコニコニコニコ


以上、成澤でした〜ウインクラブラブブルーハーツ