メーカー:HOOKSOFT

http://www.hook-net.jp/eschoollife/

批評空間

http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/game.php?game=27575#ad

プレイ時間:12時間

Hシーン数:24

 

 

ガチ恋成分が多様に含まれます。ネタバレCGもあります。ご注意ください!

 

 

 

 

シナリオ的面白さよりも、ヒロインとのイチャラブに特化した作品。

私にとっては神ゲーでした!!!

 

私はイチャラブなキャラゲーというのは苦手なんですが、

この作品は何と言っても瑛美ちゃんの存在が大きかった。

 

 

ヒロインの名前が母親と同じだと抵抗があるように(たぶん

えみという名前は私にとっては大切な人の名前( ˘ω˘ )

 

加えて主人公の名前が遼太郎と、自分の名前ともニアピン

白髪キャラも好きだし、プレイ前からもう運命かと思いましたね。

 

 

 

プレイし始めたら、実際の彼女とも共通点が多く

 

 

子供っぽいところ、無邪気なところ、甘えんぼなところ

 

…本人かな。とも思いましたね

ここまで被ってくるなんて、もはや運命以外の何物でもないと!

本当に可愛かった!!!!

 

お陰で終始ニヤニヤしつつ楽しくプレイ出来ました。

 

いやぁキャラを好きになれるだけで、こんなにもキャラゲーが面白くなるとは…

キャラゲーの面白さの神髄を味わいましたね。

 

 

HOOKSOFTさん、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

彼女と同じ未来を目指して進んでいけるように

これからも頑張ります( ˘ω˘ )