読者になってブログ 読ませてもらってた人が

失恋しちゃって、身バレする、っていって



ブログ閉鎖しますっていって


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁん




っておもってたのに、久しぶりにブログ巡り

したら、普通に更新されてた\(^p^)/


しかもwwwwwwwwwwwwwwww

くっそ幸せそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだよ 閉鎖のとき、画面の向こうで泣いたのにwwwwwwww



いまだに私はぼっちのままなのに結婚とか\(^p^)/うらやましすぎるぜー




あまりにも おめでたいので 思わずコメントかいちゃったよ(;´Д`)

な、馴れ馴れしくコメントいれてすみません・・・・・・・・・


しかーーーーーーし



おめでとうーーーー!!お幸せにー!!!!


そして私にもその幸せわけてー!!!!!!

男くれー!!!!←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ