書くのまよったけど今、ハマってるー!

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


公式いったらばなーがあった~

URLとかセットで表示してくれたから

コピってきた!!hshs!!


すみれの蕾      すみれの蕾



昨日やってたんだけど、泣いたね!!!泣いた!!!


(´;ω;`)ウッ… えろげなめてたよ・・


初えろげが これでよかったよー!!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(え、そんな感想で・・いいの・・・!!?)



ぶっちゃけ、乙ゲーはまって1年とたってないけど

薄桜鬼からはじまって、スタスカPSP版は全部買った!

冬はまだ未発売だけど。


他の乙ゲも買ってさ、やってた身としては。

pcゲーってすごいー!!ってこと。


他のえr(ry)はしたことないから比べようがないんだけど

イベントとかめっちゃ、メモリーから見れるんよ!!!


Σ・ω・=( ノ)ノ !!!いいの????


あと、エンディングおおすぎ!!!!!!!!!!!


目がポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ


70個以上あるんだよ


乙ゲーって攻略対象が、3人(スタスカ)~薄桜鬼(6人)で


一人3~4種類のエンディングとして、、、、9~24このエンディング

くらいしかないじゃん?!!!!(私の経験上)


倍以上あるのに、超・ビックリよ!!!!!!!!!!!!!!!


買うきっかけは感想ブログみててめっちゃ

おもしろそうーーーーーーーーーーーっ


ぶっちゃけ声優目当てなんですけど!先割れ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

と思ってかったけど


すっごい ( ̄ー ̄)bグッ!!!!!



残念なのはハルかな。あの声・・・が・・・嫌いかも。

キャラとストーリーとすべて合わせてのあの声!!がイヤ!!


他のキャラで同じ声優で同じ声だったとしたら、

べつに、気にならないんだけどなー。


きっと声優さんの演技とキャラのできあがりが

すっごく上手なんだろうね、うちのめっちゃ嫌いなタイプ!(←wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)



もうテンションあがってきたついでにこれも

書いちゃうけど、勢いあまって、クリアしてないけど


ファンディスク買っちゃったもんねー!/(^o^)\


店舗特典選ぶのにガチ1週間は悩んだもんねー!!!!!



ムツキ目当てです(キリッ



カナデもファンディスクしたけど、まぁまぁの糖度ってかんじかな。

でもツンがとれてうれしかったなー。


カナデの声優が先割れさんで、一番 期待大のキャラだったからさ。

あ、今度はキャラ別に感想かいちゃおっかな!



うふふっ(*゜v゜*) カナデとトウワはエンディング網羅した!!


めっちゃ泣ける乙ゲーだった!!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ