近頃の自分のこと(^_^;)))~~~ | ハムスターの回覧板

ハムスターの回覧板

ある日突然‼Σ(゜Д゜)
ハムスターといっしょに生活しだした一家と、
個性的なハムズ ̄(=∵=) ̄の徒然日記?⁉

お天気☀️よきよき♪の

ハム岡地方です。


今朝の福🐶と散歩中にパシャリw

最近の私の悩みは
福🐶のお腹の具合と
アトピー性皮膚炎の瘡蓋です。
ロイヤルカナン消化器低脂肪(ドライフ-ド
ウエットフ-ド両方共にです)の療法食で
頑張っているのですが。
それでも月に何度か?軟便~水下痢をします。

以前病院を受診した時には、軽度の瘡蓋は
あっても痒みを表す様な事はなかった!
ハズ。。。なんですが
近頃は瘡蓋が大きくなり、範囲も拡がり
痒い⁉️と訴えている様な?身体を擦りつけて
くる様な動きがあります。💦

掃除機中ケ-ジ待機の福🐶

じじが不在なのでじじ臭に包まれて(笑)
大好き💕なじじを待つ福🐶

そして、猫🐱の餌を狙う❗️たぬき💢💢💨
石を投げたり傘を振り回しながら~~~~~
追いかけたり。←完全に怪しい人
本当に!しつこい❗️たぬきめ( :゚皿゚)





猫🐱は可愛ぃ~んですけどね。


そしてそしてそして1番大変なのが
THE!坐骨神経痛(>_<)💥
4月の半ば位かな?
なんか中腰の体勢で右太ももの裏側に痛みが
あるなぁ。と思っていたんですが。
普通に3時半起床で動けていたので
とりあえず!強い時には痛み止め♡で放置。
それがだんだん下に拡がり、ゴ-ルデン
ウィーク中には車に30分乗るのも痛いっすw
状態になり、昼過ぎには右脚の足裏指まで
ビリビリ痺れが流れる様に感じるまでに💦
夜間は脚を伸ばして眠る事が出来ないし
隣にはさつきさん🐱が居るし(笑)
ちゃ太🐱さんにはじゃらしを振らねばなら
ないし🎵(笑)
福🐶も散歩やナデナデは必須条件w
現在は、湿布に痛み止めにその内
整形に行こうかなぁ~♪です。
(坐骨神経痛です❗と断言した内科の先生が
湿布を出してくれて、ココに張ると効果的
だよ~。と教えてくれましたw)

毎日、1万歩は歩いてましたし
(今はスマホで計れるんですね🎵)
筋力には自身があったんだけどなぁ。。。

笑う門には福🐶来る🎵
生きてナンボ(笑)

冬来たりなば春遠からじ🌸









さつきさん🐱のネコパンチとかみかみを
ちゃ太さん🐱に癒して貰う私w
足太いのは知らん顔で!