3連休2日目

今日は朝から晴天&暑いです(;´∀`)

洗濯掃除と家事ルーティン!

終わったら出かけます♪

いや~

わかっておりましたが今日は暑いですね

なんだか

昨日とはまた暑さの質が違うような気がします

工事現場の警備のオジサンが立っていてお辞儀されたのでお辞儀返しました

こんな暑い日に大変らぁ( ̄▽ ̄;)

歩道を堂々と自転車で通って「邪魔だー」とか言うクソみたいなジジィも居るなかで

こうした頑張るオジサマは尊い…

さてさて

今日は日野駅方面へお散歩がてら

駅前にあるコープにお買い物に行きました!

コープは近くに無いので行きたいスーパーです

専門学生の頃

国分寺で姉とふたり暮らししていました

その時家からいちばん近いスーパーがコープだったのでコープ様には大変お世話になってたっけなぁ♪

懐かしい(*´-`)

日野駅前のコープは小さな店舗でしたが

魅力的なものがたくさんあり

特にプライベートブランドの冷凍スパゲティ!!

どれもこれも美味しそうで…

予定外に4個も冷凍スパゲティ買ってしもうた(゚∀゚;)

果たして

家の冷凍庫に入りきるかしら?

帰り道

モクモクと怪しい雲が

雨雲レーダーには雨はなかったのに

ひと雨降ってきました(|||´Д`)

ありゃ~

洗濯物干しっぱ…

あぁヤラレタぜΣ(×_×;)!

これだけ暑けりゃ大気も不安定になるわな

ひと雨降ったせいで湿度も上がりますます蒸し暑いぜ~(--;)

帰宅

今日の歩数は約23,000歩でやっぱり日野駅は遠かった…

お昼ごはんはステイホームランチ

ママーの冷凍食品なす入りミートソースをいただきます!

本当はね

今日のお昼はファミリーマートの新商品のスパゲティにしようと思いましたが

家の冷凍庫の容量を減らすために冷凍スパゲティになりました

ファミリーマートはお預け~。笑

なす入りってトコが良いですねぃ⭐

油を吸ったなすとミートソースが合う合う♪

お昼ごはん食べている時は

外はにわか雨で真っ暗!!( ; ロ)゚ ゚

その後はのんびりと過ごしました

16時くらいになったら再び外は明るくなりました

今日のお空は変わる変わる激しいな

まるで女心のようだ

お風呂に入り

お風呂の後は5時に夢中見ながらのくつろぎタイム♪

木曜日のオネエサマ達の下ネタトークは今日も絶好調ならぬ舌好調ですねv( ̄ー ̄)v

お腹が空いてきたところでぼちぼち夕ごはん

今宵も大豆麺を茹でます

お相手は今日コープで買ったプライベートブランドのたらこソースです

昨日はセブンプレミアムのたらこ

今日はコープのたらこ

勝敗わぁ

そんなの決めきれーんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そもそも

大好きなものに勝敗をつけようとすることが愚かなことでした

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます(*´ω`*)

3連休なので明日も休み⭐

明日も暑そうですが3連休に感謝して楽しく過ごそうぜd(ゝ∀・*)