今日から2連休です

ここのところ仕事で不満しかないのでせっかくの2連休絶対に良い休みにすっぞ!!

と意気込んだもののあいにくの雨(-∀-`; )

ナンダヨ~

そんな今日は両親が地元からはるばるこちらに来てくれました(^.^)

11時前に両親が到着

雨の中お越しくださりありがとうございます

運転してきた父には休んでもらい母と私はいつものように駅前のショッピングタウンへ

ハニーズ、無印良品、イトーヨーカドー

いつもと同じお買い物コース(*´∀`)♪

雨であいにくの天気でもお買い物は楽しいな~

帰宅したらお昼ごはんタイム

その後は毎度恒例カインズでのお買い物

月にいちど両親が車でこちらに来てくれた時に消耗品を調達します( v^-゜)♪

今回もあれこれとお買い上げです

いつもなら両親とはここでお別れですが

今日は私も一緒に実家に帰りまぁす(^○^)

2連休しかないので1泊しかできないけどさ。笑

夕方に実家に到着

夕ごはんは外食します

いつの間にかに実家の近くにオープンしたラーメン屋さんに初めてお邪魔しました(*・∀・)

餃子とラーメンを食べました!

お店はキレイで店員さんの対応も良く

餃子もラーメンもとっても美味しかったです(*´▽`*)

初めてのお店ってドキドキしましたが良いお店見つけました

ここは是非またお邪魔したいですっ!!

今日も無事に生き延びることができました

神様ご先祖様ありがとうございます!

今夜は実家のフカフカのお布団でゆっくりお休みなさい(。-ω-)zzz