パート再稼働 | ☆雫ママの部屋☆

☆雫ママの部屋☆

子供達の成長と日々の奮闘気まぐれ日記を綴ってましたが、子供も成長し、末っ子もまもなく高校2年生。小学校で図書のボランティアも今年度で卒業。今まで通り、旦那様の手作りケーキ画像も掲載します。

6月末から別ホテルの再始動の準備に駆り出され

そのまま、もとのホテルでなく

そこで土日月と働く事になって早くひと月

しかも連休も出勤になって5連勤真っ只中

3ヶ月以上のらくらしてたの

暑い中のマスクでダブル辛い。

これだけコロナ率上昇の中旅行する人達は

よほど我慢してたのかな〜

仕事はありがたいけど

客室の残留物にウイルスが0とは言い切れないのが不安。

ゴミ処理やトイレ清掃後は消毒スプレーで気持ち除菌。

帰宅後は汗顔てるのもあるけど

速攻シャワーで隅々まで洗って

来てた服はすぐに洗濯

なのに

いつもうがいを忘れてる

顔も洗って

鼻もしっかりかんで

なのに

うがいしてない事にいつも気付く

いつまで続くんだろうか

安全なワクチン早くできないかな〜