パート主婦。
仕事、大したことしてないのに
なんか時間がかかるし、スラスラ仕事できない。
ほんと、自分が嫌になる。
自信がモテない。





忙しいと余計ね。






帰ってからは、長女がう○ちで汚した
冬用のシーツをコインランドリーへ笑。






やっとできたわ笑






昨日川行った笑









仕事もして迎えに行ってご飯作って風呂入れて寝かして。よくやってるな、私。
自分をいじめないで、褒めないと。
自分に優しくしたい。誰になんて言われようと。







夫は年末で仕事辞めるから、
それまではバイトもして、よく働いてくれてる。
感謝はしてる。でも疲れてるから、幸福感が味わえてないのが、側から見てて悲しい。






子どもに対して感情的怒ることはなかったけど、
怒ってるから、ストレスでしんどいんだろうな。




仕事なんて、なんでもいいと思う。
心病むほど、やる必要はなし!






ご飯も食べず、遊び出した。
ふー。お疲れ、月曜日。。。。