月曜日ー!
HSC長女、学校嫌と言いながらもなんとか準備して自分の足で歩いて学校に行ってくれた
朝いってらっしゃいがあるから
頑張ってくれたのかな
いや、私が見送ってあげれてるっていうのが
私自身が満足してるだけなのかな。


昨日、突然ひとりじかんができた
ひとりじかん、いえーい!と思ったけど、
え?なにしよ?!
急に1人時間できたら何していいかわからなかったけど、ちょこちょこ連絡をくれてた友達に連絡してみた



そしたらその子も、たまたまお休みで。。
昼前に会おうとなり、、、、
急遽、県外新幹線で移動し友達とランチとディナー!



外で友達とだけで食べるって格別。





なんて私はフットワーク軽いんだ!
パート主婦、お金大事だから
いつもケチケチしてるのに、
そう言う時は何も思わず、散財してしまった笑


でも学生時代の友達は本当に
会って話すだけで、楽しくて落ち着く。



話が終わらなくて、
結局夜も居酒屋行って、帰ったのは22時!
遊んだな、かぁーちゃん!
帰ったら、子ども達はご飯風呂終わらせて寝てた。
夫よ、ありがとうニコニコ

日々皆色々あるけども、
楽しさみつけながら、過ごしていけたらいいな。