農家バイト見学面接行ってみたー!



働く時間、週2の9時ー3時でもいいよ?って
言ってくれて、働いてる人も50〜60代!たまに若者!笑   環境はなんか良い。
メインはとれたほうれん草などの葉物野菜をビニール袋に詰めるお仕事。


率直な感想としては
看護師以外の仕事したかったから
良さそうではある!

夏は暑いだろーなー。





しかし、
私は扶養内で働くパート主婦。
農家のバイトを3時まで働くと
看護師給料プラスして扶養範囲超えて、
1番損するやつ。なら看護師のパート時間を長くして社会保険加入して、副業として農業バイトならいいか。



そんなしてまで働きたいのかーーー!
私は子どもとの時間欲しかったからなー!


悩ましい。



とりあえず、来週給料は発生しないけど、
農業バイト体験することにした!






そこから考えるかー!



あ、明日の師長さんとの面談。
もう少し時間延ばして働いたらどうかという話らしい。
とりあえず、今のままの時間でもう少し考えさせてもらいたいと言ってみるか。





なんだかなー。
時間があれば色々と考えてしまう。



ふらふら私は何してるんだろー悲しい



(外で食べたいと思ってお弁当。結局車の中で食べてる笑)




おしまい