どうも。

納豆とヤンキー県に

住んでいるオタクです。

 

昔よりは減りましたが

今でもブンブン🏍💨普通に日常で

聞いています。笑

 

しめちゃんの節々にもちと

北関東ヤンキー臭感じずにいれないのよ。

 

しめトラッコとか

あーゆう車乗ってた人いたからw

 

今日は長くなりそうなんで

はよ行かねば・・

 

 

TJ供給エグくて追いつかーーん♪

(幸)

 

アジアでお仕事中TJビジュ良ーー♪


 

【げんげん個人インスタ開設】

 

げんげんが個人インスタ開設。

おめっ。🐅

 

TJからもついにですね。


一発目は勢いにノッてげんげんと。

TJより広める為に初めてくれたのかしら。

 

グループインスタとの差別化

難しいだろうけど

Gとは違う&見れない姿は見たいかな。

 

その日の気持ち書道で書くとかも見たい。

げんげんの才も見えるやつ。

映えるし。

 

一発目山田くんとのインライってのも

上手いわー♪

注目度上がりまくり登録もしてもらえるし。

 

登録者数も40万近く凄い!👏

 

げんげんにとって文章で記すブログよりかは

インスタの方がお手軽にやりやすくは

あるのかな?


でも元々豆男な方では無かろうから

毎日しなきゃ!とか気負いせずに

自由にの〜んびりやってほしいです。🐕️

 

後は個人なんで自己責任度も上がるし

心配やらもありますけども

楽しんでたくさんの人に元太とTJ好きに

なってもらいたいですね。👍

 

げんげん自身も楽しんでやってほしい♪

 

色んなげんげんが見れるのも

ファンとしては楽しみぞ。ありがと。💙

 

 

【EP.6 Flamenco】

おもしろかったーー!!!👏👏👏

 

4人も途中抜けってTJどんだけ

多忙やねん!!

 

今回は残る組からまだやってないしーくんが

リーダー担当。

 

かなーり不安そうだったけど、

思ったほどはテンパって無くて

元々コレオはやってるから

進め方ちゃんと分かってるし

みんなにも冷静に指示出して

カメリハやってから問題点冷静に対応もして、しーくんの良さに改めて気づけてよかった。


もっと自分を評価して自信つけて

ほしい人です。

 

その背後で全体ちゃんと見て

的確アドバイスしながら助けてる

宮近のリーダー力にも改めて惚れ。

 

フラメンコ全く知識ないけど

音取りとか難しいんですね。

 

フラメンコって生演奏印象が

勝手に強いけど、踊るにあたって

音源とそこの違いとか興味深かったです。

 

苦戦する場所が今までと違ったのも

見所だったし、

デビュー後様々な経験の中で培った

要約力やらも活きてて、今までで

一番いい感じで終わったのも凄し。

 

あの企画できるの

マジでTJだからと思わずにいれぬ。

 

沖さん生演奏での

パフォ贅沢&素敵だったー!!✨✨

どこぞかのショーステージですよ。

 

熱がより届くよね。

 

ジャケプレイはアンダルシア感もありつつ

うみくん提案ハットや

B.B.B.足早動き等でフラメンコ感じれたし

空間も盛大に使って活かして

ほーんとに素敵でした!!

 

にしてもTJは赤が似合う。

 

見返したいのに時間が無い。

 

 

【のえさんによるライブ解説スペース】

22時22分に終わった川島如恵留氏による

ライブ同時上映解説スペース。

 

こんなまるっと解説細かなことまで

マジで凄いしやっぱり変。笑

(褒めてるよ!)


ちまちま分けて見ました。

 

円盤特典ビジュコメンタリー時

あれやこれや言いたくて

たまらんだろうなー…w

思っていたのでこーゆう形で

昇華できて良かったなと。


緻密な計算と拘りの元

あのステージが成り立っていたのね。


自分も能率効率、頭で計算して

日々動くタイプだから

ピシッとハメたくなるのなんか分かる。


細かな拘りが凄くて

気づけなかったとこも多々あったけど

興味深かったです。

 

あれだけのえさんが愛とこだわり持って

作っていたら、

正直感想ちと言いづらさはあるが…w


解説聞いた上で理解できた所と

とそうでない部分やはりありましたし。

 

記せる時間あったら記したいな。

 

ライブはエンタメで非現実体験だろうから

頭で考えず感覚で楽しみたいってとこも

あるけれど、これは是非川島氏解説付きで

見ることもおすすめしたい。

 

制作意図知ることで見え方も変わるし。

現場の時は制作サイド側感覚じゃなく

見たいけどw

 

ムビステの風速、秒速まで計算してるとか

ビビる・・。

 

演出手がける方他Gにもいるけど

のえさんはかなり制作人サイドに

入ってやっていたんではなかろうか。

 

以前、職場嵐担さんに

「潤様発案ムビステの四隅

ドリンク収納できるようになってるの

知ってる!?」聞いたら

 

「知らない!!」驚いてたんですが

 

そりゃそうだ・・

 

川島氏発案なんですもの。

 

これは画期的発案!!

今後他Gでも使われるんではなかろうか。

 

その度に声を大にして

発案者を言うからね♪

 

しかも中に仕切りをつけて

予備も入れ衛生面も維持しつつ

メンバーがケガしないよう開閉所に

クッションつけたりしてるんだぜ⁉

 

のえさんの細やかな気配りと優しさが

そうゆう所にも活きてるんだね。


有料レベルの長時間貴重解説

ありがと&おつかれ様。

 

のえさん知ってほしい、言いたいこと

まだまだありそうだがどう?

 


【のえすき100質問】

性格なんだろうね。


1秒返しではなくやはり丁寧に深く

答えていくのえさん。

 

そんな事も想定し、

自分は一行質問したんだが

採用して頂きありがとう。

(同じ質問の方いた可能性もあるが)

 

ウィンクのやつなんだが

しっかり1秒返しだったw

いや、そうなるよう狙ったんですけども。

 

でも何気ファンサも視聴者に

お届けしてくれたんでない!?

ポジに喜んでいる単純オタです。

 

のえさんにとっての推しの存在とは?

質問に対して

「必要不可欠な存在にならないようにしたい」

返答がなんか深かった。刺さった。

 

 

【無人駅】

初めて知る番組でしたが

うみくんめっちゃ良かったんですけど‼

 

業績不振、破産手続き等

ネガワードを憚ることなく露骨に。笑

海やんらしい良さ出ててよかった。

 

ケツカッチンなのにロング階段で

グリコ…やろうとしだす

ボケまで落としてきて。

 

おっちょこのシャツは裏返し、

オソロハンカチサウナに忘れて

相手のせいにするとこまで

うみくんらしさ全開たまらんでした。

 

間とツッコミうまい

芸人さんがいてくれるってありがたい。

 

うみくんリアクションいいしどんどこ

バラエティー出て欲しいなー♪



松松anan、ビリスク、

亀ちゃん、しめちゃんTubeとか

触れたいことたくさんだが書ききれない。


げんげんにも色々やられておりますよ💙


衣替え夏仕様幼児体型マツダマン

かわいすぎる…。


あ、あれだけ。


カンペキな未来まちゅと長谷川さんの

ビンタ合戦激オモロかったwww


ちゃかちゃんが爆笑しながら

見てる画つい思い浮かんじゃったよ。

 


【おまけ】

気づけば何度も聴いてしまう。

クセになる。


前シングルよりこっちの方が断然

あたしは好き。

事務所曲で育ってきた民にこれ

刺さりまくるっしょ。


曲調と合ってるトレンディー感も

楽しい。


後でまた触れたい。


映画界皆様、戸塚祥太のこと

いつになったら見つけてくれるんだろ。

かなりいい仕事してくれるだろうに

勿体無いことしてますよー!