とつ、やはり色々と知ってほしい。
わかってほしいんだね。

気持ちは毎度受け止めてるよ。👍

朝まで議論したい気マンマンですがw

口ピアスな男も似合うし好きよ。

自分自身が満足する外見云々より
外側にどうアプローチ仕掛け、
ニーズとどう向き合っていくかも結構
大切な気がするけどどう?
(デビューからずっと思ってますが)

これから特にそう思うんだけどな。
 
苦手なのもとーても分かるけど…

そして中身の独特個性が
充分キャラだと思ってる♪
かなり他と差異つけれると思うし。

だからまずは神から与えられた
素晴らしい外見はキャラなんか
つけずに行って欲しいぞー。

現に地引網毎度引っかかる人
多いじゃないか!

自分(周り)を信じるとこ
ここもだと思うよ?

開放してるようで 
常に対自分なお人な気も
ずっーーとしています。

はしくれファンが毎度
どの位置だよ?で
ごめんなさい。

良き成長、変化には
ファンの色んな意見が
絶対不可欠だと思ってます。

そこが少ない結果…
とも思ってるので。


ぐれジャニゲスト清塚さんが
河合ちゃんの事を
「こう見えて気い使い。
でもその気の使う方向がズレてる」

おっしゃってて
激しく同意1万ポンドだった。
(全てではないけど)

優しいのは間違いないのに。

脱退発表日のゲストが
清さんで良かったね。

セッションした「Begin again」
河合ちゃん沁みただろうな…。

えび座でもやって頂いたら
今聴くビギアゲまた違う
刺さりまくりだろうな。


はしこゴールデンパンお仕事
大穴スコーンバラエティー的に
楽しかった♪

見た目工夫したら結構
売れた気しません?

美味しそうなパンと比例する
ほっぺカムバックしたら
一般受け絶対しそうなイケメンなのに。
勿体なーい。🍞


STUDYすぎるえびラジオリアタイ
離脱しそうになってきてる…涙

河合ちゃんいる内に
カラオケ大会とかやりたかったな。

色々現実と頑張ってると思うので
ワガママでごめんだけど 
えびのこの先を考えると
疑問、提案湧き出まってしまうー💦


あれ?

ただの意見ブログになってる。笑

えびちゃーん!!
ささやかでもいいから
楽しいワクドキ待ってる!!
提案山程できるからー!!🍤