田舎映え。


一昨日美容室で施術
酒ツマミを担当さんと爆笑して
見ました。

「九九言えないのも最高でしたw」
認知されてて嬉しい。

串縦食べはやめい!ですが
芸人さんにも認められる天然逸材さ
開花しまくってて嬉しい。

鬼レンチャン 
河合ちゃんのへりも岬で爆笑からの
SHOW ME阿呆元太オンステージ
至福でしかなかった。✨

げんげんバラエティー
ブレイクこれ来るよね?🐶

鬼レンはまた呼ばれ確定すな。👍

そこから他メンにも派生してくれると
いいんだけどなぁ。
個のタレント力上げる為にも
やはり更なるキャラ付け熱望しちゃう。

バラエティートーク力、瞬発力磨ける
ラジオとかもできたらいいのにな。
(1周年インライ見て強く思た)
トラ&大光でやってほしいくらい。

OCJ生配信
部分的にしか見れなかったのですが
曲達とミスマッチ衣装が
気になって気になって…w

ラグジュアリースーツの方が
海外受けがいいの?(知らんけど)

日本とも違う臨場感を
味わえたのは楽しかった。

盛り上がりも前よりあったように
感じたし。

臨機応変力には痺れましたし。

SMW的ジャパニーズショーテイストで
グループ色しっかり出してくのも
素敵そうですが、
海外への打ち出しってどうやってく
感じなんだろ。

ダンスだぜ!も最高だぜい!!
踊りたくなるぜい!!!

構成力凄し。
考察したくなるやつ。
やっぱりエンタメ力あるなぁ。

バケツ足押さえ担当うみくんに
したの分かってる〜♪

ダンスは永遠の青春だと思う。

恋愛相談もいつかやってくれます?
(今のところ全体的に教育番組
でもいける感じ)

ブログQ&Aトラナチュラル距離感
出てていい。👏👏
なにそれ〜♡もあってくれていい。


他も触れたいことたくさんですが
今回は抜粋で。

元々頑丈な作りではないのですが
結構体にきておりまして。😵🌀

皆さん色々頑張ってるのは同じで
抜くのもバランス取るのも
色んな向き合い方も
下手なのでしょうねw

ブログ書くのも
無理してでもやってまう。

あれこれ
話したい触れたい病ですし。笑

現場行けなくならぬよう
マジで意識して自分改革がんばります。
 
間隔空けるか、
ゆるっと手短鍛えるか
さてどうしましょー。

しめちゃんもうみくん
サクッと見習いたい。

おほー♪