花。

色々と少しずつ変わり、始まり…


トラちゃんたちはOCJフェスで現地ね♪

他お仕事もしてくるのかな?



【ダンスだぜ!】

楽しかった。🐅

トラの初レギュラー初々しさと、
高校生達のみずみずしさリンクが
たまらんぞ。
しっかりダンス番組でいいね!!

高校生達
トラダンスにもあんなに喜んでくれ
嬉しかった。(T_T)

本人たちの嬉しそうな笑顔も
かわいい!

高校生達のダンス披露も凄かったわ…。

げんげんの九九キャラ浸透してる!
げんげん呼びされてるし♪ 

トラの入口人、頑張ってくれてて
ありがとう🐶

九九ゾーンでちょっと
バラエティー要素入れられて良かった。

のえさんもテンション上がってるの
アクロ披露から伝わってきて良き。

トラ人見知りも多いから
げんげんが遊びで距離詰めてね。👍
しーくんも隣でツッコんだり
合わせて盛り上げ頑張って。

しめちゃんも自分好き男子メン
遭遇嬉しかっただろうな。

SNS上とも違うリアル生活で
ファンと触れ合えるって
違うだろうから。

今回は互いの様子も知りつつ
次の課題に向けて…って感じでしたが
やってく内に進化してくとこも
あるだろうから楽しみ。

個人的にはキャラ見えも
できてくといいけどな。

バラエティー要素も更に
入れつつね♪

高校生達のエネルギーに
本人たちもかなり刺激受けそうな
番組の今後にかなり期待! 


【∞ありえへん世界】

感想前に…


祝☆茨城県都道府県魅力度ランキング

最下位奪回!  


あれは1位と47位がいっちゃん

おいしいランキングと思っとるよ。

最下位取られると最近は

なんだよぉ…なるもん。笑


そんな茨城県も取り上げて

くれたわけですが


ニイカの発音なんかちゃう。笑


補足情報として子供の頃は

お盆の墓地にも

ニイカのお店が出店してました。


しめちゃん両県だから

中立国のように平和に

見守ってくれてたね。🐰


七五三掛さん古河市では確かに

珍しくないけど

正確には古河市と野木町

隣接してる一部地域に多いイメージ。


たっちwithしめちゃんの

幽体離脱かわいすぎる♪



【トラTube】

まちゅ

やはりトイレお借りでしたか。笑

(お金紛失がお腹に来たのかのぉ💦)


ちゃかしめまちゅの

タピオカ感想遊び小学生かっ!

ツッコミしーくん連れてきてくれっ!

そしてだる絡みするのえんちゅ兄さんw


ってか男子同士で歩いても

速度速い宮近さんよ。

「速い…w」言ってるしめちゃんが

おなごに見えてくる。笑


ずっと言わずにいたけど

宮近さんのちょいオラ歩き

実は好きなのであります。

(見てる分には)


今回フォトバトルMVPは

断然まちゅだよね。✨

ハプニング起こして

くれなかったら…なっちゃうもん。


そして来週土曜は

現地からデビュー1周年記念生配信!!🐅


発表もか〜。そろそろあれかな?

それともあれかな?



【放課後 GAMING LIFE】

まちゅが台湾で財布無くす一方

うみくんはこちらで鍵を無くしてたよw

(リアクションバカかわいい♡)


互いに上手く行き交いできず

「あ…」「あ…」なり

「ジャンガジャンガ〜♪」

言い出すセンスかわいすぎ♡


ここはうみくんの

無垢な可愛さも楽しめるから

たまらん。🐱



【ゼイチョー】

浜村さんのナルシスト具合いに

ハマってる。笑


げんげんも力まず挑めてるのか

柔らかい表情が役にもハマってて

良きですよね♪🐶


次回は増田フォーカス回?

新阿呆www

こりゃ楽しみだ。🐶


河合ちゃんもイケイケー!!!🐴



まだ事務所関係も落ち着かずですが
タレント達の姿を見れる場があり
救われてます。

ちゃかげんのDASHお仕事も
良きもの見れそうで楽しみ!
あの二人向いてそうですし♪
聡ちゃんもいるし。


【その他じぇっつ】

最後はボッコボコww


野球男子がやるサッカーっていいよね。


次回はガリゾンビと鬼ごっこだ♪


富士登山楽しみにしてたら

ぶーすと映像だった。


ライブタイトルカラーとリンクする

新衣装良き。


例のピアノ燃え演出

この曲でもやってるのね♪


ライト茶の間ファンとして

円盤だけは毎回チェックしてるから

今回も出して欲しい!


Aぇ晶哉とガリさんのラジラーラジオも

おもろかった。


二人共瞬発力&頭の回転えぐい

ですからね。


掛け合いテンポ凄かったw

双方生み出すもののタイプが

違うから楽しい。


二人のエネルギー凄すぎて

間に誰かいてもまたいいのかも思ったり。



色んなものを見守り

応援できるって幸。