秋ですよ。

タレントみんなに想いを
馳せる日々…。

空元気でもパワーを
届けたいよ。

新たなステージに
希望を持ちたい。

ニュース、情報はあえて
あまり見てない。
異様を感じる…。

今提供してくれるものを
変わらず思い切り
悔いなく楽しむよ!!


【99PERCENTダンス動画】

100万再生おめでとー✨👏

少クラ前にフル解禁くるかなー♪



【ネプリーグ】

USJ特集企画が功を奏し

トラメチャ健闘してた!👏


1番の収穫は

予想を裏切ってくれたのえさん展開。


ホリケンさんからの

「へい。ノエルシャラップ!」

ずっと望んでたのえさんイジリ方

さんきゅーー!!!👏👏


トラ内だと頭脳派のえさんを

イジるとかほぼないし(できない?)


あのデキキャラを面白く崩したら、

グループのかしこまり度

低くなるだろうし

トラの色ってのえさん次第で

マジ変わると勝手に思ってる。

(更に良い方にね)


中途半端だと違う印象になっちゃうから

スパーン!と

斬れる人が必要なんだろうけど。


げんげんの反撃。

「今日全部間違ってるからね」


ナイスーーww


これを機にのえるぶった斬り

増えて行ったらいいんだけどなー。


そしてげんげんは変わらず

アメリカンドック

(アメリカングラフィティ)

マミー(アニー)

という珍回答しっかり残してくれ

最高でした!!笑🐶👍



【井戸工事番組】

ちゃかちゃんこの仕事やってなかったら

専門業者お仕事向いてそう…

しみじみした。萌えた。🐔


構造理解速さ&修理手際良さ

なんか出てたわ~♪



【オズまで30】

将来まちゅに家族ができたりしたら

子供に「ママ怒ってる…?」

あんな感じで聞くのかなw


想像してしまったよ。


間違え方が違和感ありありで

可愛かった。🐹



【少クラ】

あの頃を思い出すカーニバルは

内部でジワるくらいが

丁度いいと思ってましたが


しーくん頑張ったねぇー💦


河合ちゃん好きでいてくれありがと。

(ゆうP納豆同好会へようこそ。

次はフミキュントースト試食ね♪)


のえさん初登場Jr.にQ。

河合ちゃんと

タッグ組む日が来るとは…✨。


誕生日間違えてくれちょっと

オモロ度生まれて良かった。


じぇっつロベリアもやってたし

観覧行きたかったー💦

(じぇっつの貫禄&存在感もう

デビュー組よな…)



【トラTube】

まちゅなんでこんなに持ってんの…🐹ww


あれは本気ごめんしちゃう事件だ…。

動画的には語り継がれるアクション

になってたけど。


チーム毎に違いちゃんとあって

見応えありましたわw

英語やりとりも見せて貰えたし♪


しずげんの何色線路論争も

可愛かった〜🚃

感情 豊って団扇できちゃうがなw



【ニノさん】

予告だけで可愛くて可愛くて

楽しみしゃーなかったw🐶

 

おもろかったーー!!👏


活かしてくれる人がしっかり

いてくださり

メチャ松田元太回だったよね!!!✨✨


とらゔぃすじゃペ〜ん♪

浸透しまくりだし。


G名1回は言うようにしてるらしいけど

皆様含め20回くらい

出てたんじゃない?笑


Tomonori Jinnaiを

同じTJと返すのも

ニクサキ返しも


瞬発力地頭良さ出てましたよね!?


風磨パイセン

ニクサキ担になってるし。👍


お得意の英語みたいな日本語キャラ

浸透するといいなw


ドラマ現場でも愛されキャラで

場を和ませてるんだろうな。🐶



げんげん、まちゅドラマも

いまか今かと待っておりますが


じぇっつも怒涛ドラマ出演で。

君こそキュンドラ待っていたよ!
ようやく見れますし。
(ドラマ設定的にかなりキュンシーン
あるようだ。
↑見てて楽しくてしょうがないみずき)
 

うるせぇ〜なぁ~!

反抗期作ちゃん見れるとか

たまらんすねw


俳優枠として作ちゃんには

かなり期待しているので

幅広い役経験してほしいです。


ええ声もっちゃんのええ声役

需要分かりすぎてんだろ。



こっちはもう

ドキュメンタリー番組じゃん。🗻


今タイミングで登山企画やれたのは 

大きかったんでは?と

勝手に思ってますがどうなんでしょ?


標高3000メートルでも

作ちゃんな作ちゃんw

ある意味1番強いのやはり

彼な気がしてならぬ…。