本当に好きなんですよ。

なんかすいません。

(アタシが常に思ってる事・・)



♪A.B.C-Zな日々♪
直美ちゃん気持ちわかるよ・・


だって・・・


♪A.B.C-Zな日々♪
何度でも言いたい・・・♡

好きすぎて謝りたいくらいなんです・・


とつに会う時があればあたしも

これを言ってしまうよ・・・


・・・にしてもせっかく直美ちゃんに好き言って貰えて

おいしいとこなのに上手く返せないとつ・・

やっぱりとつだなぁ~て♪


伝えてピカッチ!がねとつがあんま

しゃべってないのにとつらしさが

満載で

楽しい・・・♡

ヲタだけがわかる楽しさね♪


あまちゃん目的で見た人

WHO?

でしょww


ふみとが出たら逆にあまちゃん見れて

嬉しくなちゃっただろうよww


で。

始めの自己紹介テロップからして・・


♪A.B.C-Zな日々♪
どんだけ自分卑下するん?

そこアピっていいとこでしょ?


まぁバカリズムさんがいたから自分なんて・・

ってなっちゃったのかな。



♪A.B.C-Zな日々♪

緊張からかいつもより

2割増しとつぺロ祭り♡



♪A.B.C-Zな日々♪
こうゆうとこほんととつだよね。

わかりずらい面白さww

バカリズムさんが「ネクタイね」って

言ってくれたことが妙に嬉しい♡



♪A.B.C-Zな日々♪
そりゃそうなるよ・・ww

一般人は・・ww


粘土こねこねする姿もかわいいし

お絵描きとつ描かないのかよ!

ってツッコミたくもなったけど

イスにもたれて考えるとつも

愛しくて・・




♪A.B.C-Zな日々♪

緑デミにしてくれた正蔵さん

なんかありがとうございます♡


とつ絶対オッ!!って思ったはずでしょ♪


うん。ヲタにしかわからん楽しさ満載30分♪

うん。双方向よりなんかあたし楽しかったんだけどもww


これまた出てくんないかなぁ~♪

直美ちゃんとセットで♪

アタシも気持ち代弁してもらうから♡


そして忘れてないよチャンズ~♪
♪A.B.C-Zな日々♪

とつのシャツインはもう

100%なんだね♪


このゴッチなんかイケてる♡



♪A.B.C-Zな日々♪
あたしこうゆうお客さんに見せる

ふみとの表情大好き♪

アイドルサービスしてるなぁ~って♡


今回は北海道続きね☆

前回寝起きなかったからなぁ~・・って

思ってたら・・


♪A.B.C-Zな日々♪

テレ東さん!!

この1週間で苦情殺到したですか!?


戸塚先輩おはようございます!!


あれ?寝る場所が変わってる・・ww

やっぱとつが真ん中になるのね・・涙


しかもピンボケ・・涙


♪A.B.C-Zな日々♪

律儀な覚悟でご挨拶さすがです!

先輩!!



♪A.B.C-Zな日々♪
素すぎるだろ・・ww


牛追いするとつがね・・

乳が張る話を聞いて・・


♪A.B.C-Zな日々♪

「みなさんだからおっぱいが

でてるんですね」


・・おかしいだろ表現ww

人じゃないからなww


こうゆう言葉チョイスほんととつらしくて

好き♡(///∇//)



♪A.B.C-Zな日々♪
はしこ。牛じゃ欲求不満の

腹満たしにもならないね・・

(やめなさい・・・)


ねぇ。とつの乳拭きアップは

ないのかい??

(だからやめろて・・)


チーズ作りとか超楽しそう♪

チーズバカなんで自分♪


チーズを伸ばす工程をみて

またあの男が発した・・



♪A.B.C-Zな日々♪



「すげぇでっかいガム!」・・とww


言葉チョイス・・ww




♪A.B.C-Zな日々♪
実はけっこう器用な男

vs


♪A.B.C-Zな日々♪
実は色々と不器用な男♡


ここねとつの不器用なチーズ作りに目が

行きがちですけど

ここの見所はこっちですよ!!!



♪A.B.C-Zな日々♪

この腕の筋肉見よ!!

(///∇//)♡


チーズ絞る時にクィッ!って

筋肉がもりあがるの~♡


たまら~ん!!!!(〃∇〃)


リピだわよ何回も☆ww(変態でごめんねとつ・・)


で次回・・

♪A.B.C-Zな日々♪

あれ!?みんな勢揃いしてる!

≧(´▽`)≦☆☆☆☆☆


製作側も気づいたのかしら。

このグループは5人いることで

力が最大に発揮されることを・・♪


5人のこうゆうの見たかったよ!!

本当は何人でも面白さ出せるのが

いいんだろうけどまずは5人の

楽しさ良さを伝えたいもんね☆


来週は楽しみだ!!!


明日ははしこ1万文字&フミ23の日ジェネ天だぁ~♡



・・・ねぇまた年内DVD出ちゃう感じなの??♡