たぐあつめ。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

携帯電話の画像ホルダーな中に「もういいいかな」という画像がいくつかあったので削除していた事がありました。メモがわりホームページを撮ったり、植物や動物を撮影しようとしてブレてしまったものだったり…結構な量になっていたのがお恥ずかしい限りですが。

その中でも結構な枚数の「タグ」の画像があったことには、我ながら驚きました。タオルやタオルケット、毛布のタグ、ガウンのタグなど…スタイリストさんの貸してくれたものや仕事先であつらえてくれたものから発見し、「触って心地よかったから画像に情報をおさめ、自宅にて調べた」という経緯が何度もあったことを思い出しました。そう言えばタオルを買い換えたり毛布の新調時にお世話になったのでした。

売り物ではないにしろ許可も必要でしょうから、タグをつまんで「画像撮っていいですか」と聞くたびに、

「え?あ、どうぞ…(なぜタオルのタグを?)」

という雰囲気になっていたことをここにご報告いたします。