逆だとどうなるのか。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

先日テレビの番組にて、とある地方で行われる殿方限定の「裸まつり」を拝見しました。

文字通り映像にして特殊加工が不要なギリギリの程度の露出をした(DVD内での私くらい)殿方たちがところ狭しとひしめき合い、祭事を行うというものでした。↑お皿を洗いながらの試聴のため、情報伝達がちょっとあやしい。


報道カメラマンが祭の最中に参加者に噛まれケガをするまさかの事態が生じ放送は終了しました。ぶつかり合うことで皮膚がこすれるケガを防止するために体に水をまいたり、清めのお酒を吹き付けたり、ダイナミックさとインパクトでお皿を洗う手もつい止まってしまいました。




男でもない


男闘呼でもない


「漢」。