青春泣き笑い。 | 壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba


テーマ:
お疲れ様です、支靜加です。

昨日の掲載記事から、ちょっとお分かりいただけたかどうかは不明ですが、


実はかなりのくすぐったがりです。さすがに大人になってからは誰かからくすぐられるようなシチュエーションは減りましたが、女子校時代は罰ゲームとして頻繁にくすぐり合っていた気がします。今となっては微笑ましい話なのですが…


合宿など、「みんなでお泊り」という状況になると、何故か「くすぐり罰ゲーム」のクオリティーが途端にアップしてしまうのでした。

きっと、集団で寝泊まりする楽しさで妙にテンションが上がってしまっていたのだと思います。
UNOで負けたら、7並べで負けたら、ウィンクキラーで負けたら…


かなり盛り上がる罰ゲームでした。私の場合反応もよかったようで、足のウラや脇腹など、かなり攻撃された記憶があります。

「きゃきゃきゃきゃっ!やだもうっ!あはははは!……はぁはぁっ!…はぁはぁはぁっ…」

「あれ?支靜加?」

「はぁはぁはぁっ!…はぁ…はぁ…ぜぇぜぇ…」

あまりくすぐるものだから、呼吸がコントロールできなくなり、過呼吸一方手前まできてしまい先生方から「危ないじゃないの!何やってるのよ貴女たち!」と、こっぴどく叱られたという何だか洒落にならない事態にも直面したことがあります。


友達みんなで、きゃっきゃとはしゃぐまでは、いい思い出だったのですが…。そのあとすぐ思い出すのは、ぜぇぜぇと言いながら皆にやっとの思いで抱き起こされている涙目のボロボロな私です(笑)。

それでは、本日はこのあたりで。


壇蜜さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース