壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba

壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子。」Powered by Ameba


テーマ:
先日、知人からCDを借りました。急に聞きたくなった懐かしい曲が収録されたアルバムをたまたま所持していたので、「お願い!」と頼んで数日レンタルさせていただきました。「本とレコード(ここではCD)を他人に貸すときは今生の別れを覚悟しなくてはならない」という祖母おリュウの教えもあり、早々に用事を済ませ返却しました。

CDケースにCDをしまうその時、CDケースのフタの間から何やらひらりと…


一本の毛。


!?なに、これ?!

と思っていたら、知人の飼っている猫の毛でした。


確かに毛がオーディエンスにもたらすインパクトは私にとってもタイムリーに感じますが(笑)、猫の柔らかい毛はおもわずくすりとしてしまいました。猫なら仕方ないなって。


でももしこれが、ペットの蛇の脱け殻の一部がCDケースに…という不測の事態でしたら、なにもそこで脱皮しちゃうことなかろうに、と……



やはりくすりとしちゃいますね。

いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース