栃木市は期待以上に観光地でした | トランザムが好き。立ち食いそばは前ほど好きじゃなくなった。惰性で食べてる背中がセクシー

栃木市は期待以上に観光地でした

ぼくは栃木市に行ったことないのだなぁ

そう思ったのですよ


なぜそう思い至ったのかは

思い出せません


赤ワイン1本飲んだ後は

ハイボールや日本酒さま達と

ズブズブでしたから


行ってきました栃木市に

思っていたより本格的に蔵の街です
川越より佐原に近い感じですね

川面に映る街が良いです
カメラを構えるぼくは
キュンと内股になってしまいます
みんな楽しそうだなぁ
キュンとしながらそう思いました

秋祭りは2年に1度なんですって

こんなに素敵な銭湯がありました

ぼくも学生時代は風呂無かったから
銭湯に通ってました

番台に女性が座ってる時は
パニックになってましたもんね

三鷹市井の頭
懐かしい

日帰りのつもりだったのだけれど
帰るのが面倒くさくなったから
部屋とりました
コンテナハウスタイプのホテル

続きはまた明日
じゃあまたね