ふだん、簡単に済ませていた、

お風呂の掃除をがっつりしました。


ぜんぶは出来なかったけど😂


浴槽を磨いてから、お湯を貯めてみたら、

お水が、、青い!!😳✨✨


元からだっけ??気のせい?🤣

でも、お水まで綺麗になった気がする。





「日常の不快を取り除く」をテーマに、

ちょっとずつ、手を付けていますが、


お風呂の汚れに関しては、

「不快」というほどまでには、

意識に上がってきてなかった。


でも、お風呂に入る度に、

汚れに視線が行ってることに、

気づいてしまった😓


「不快」って認識してなくても、

「視線が行ってる」ってことは、

カラダが反応しているということ。


ということは、

やっぱり気になってるんですよ😅


認めたくないけど!!!😱😱😱

(認めたらいっぱい掃除しないといけない😱笑)



なので、堪忍して掃除しました✨


それにしても、お風呂のサッシって、

表には見えない汚れが無限に出てくる😱😱😱


ぱっと見、綺麗になったと思って中断すると、

どこからか剥がれた水垢が

ぬるっと流れてきたりして、


ひぃ〜〜〜!!😱😱💦

ちくしょ〜〜〜😭😭

まだあった〜〜〜😭😭


と、何回も格闘していました😂


でもでも、がんばってこすって、

シャワーをかけた時に

浮き出た汚れがじゅわ〜〜と流れていくのは

カイカン🤩でした👍✨


因みにうちのお風呂は狭いので、

浴槽磨いてたら、蛇口のレバーに背中があたって、

服のままシャワーかぶって

ギャー!!😱🤯ってなった🤣





汚れを落としてからお風呂に入ったら、

気になってた汚れが目につかない分、

いつもよりリラックス出来た😂✨✨


やっぱり、無意識に気になってることって、

自分を疲れさせてるよね😅


いや〜

分かっちゃいるんだけどね〜〜(笑)



お風呂が綺麗になって気持ち良くて、

バスソルトのリールも撮れたよ😍✨





やっぱり、生活とビジネスは、

繋がってる〜〜😂😂😂✨✨



クローバーセルフリバイバルのバスソルト「Brave」販売開始しましたクローバー

ルンルンオーガニックのシリアルバー、入荷しましたルンルン

 

ピンク薔薇美味しく飲める薬膳茶・販売中ですピンク薔薇