今日は観たくて観たくて仕方がなかった
東出昌大さんと唐田えりかさん出演の
「寝ても覚めても」
という映画を観てきました。

運命的に出会って好きになった彼氏が
当然目の前から居なくなって、何処に行ったのか、
生きているか死んでいるかもわからなくて…
数年後、その彼氏とそっくりな男性と出会い
恋愛して幸せな時に、また昔の彼氏が近くにいることを知って。。。

という内容をテレビの宣伝で知り、
私も昔、同じような気持ちを残したままの恋愛をして
「おまえが40になっても結婚してなかったら
俺が嫁にもらうし」と言われた言葉を
未だにフッと思い出すことがあるので、
余計にこの映画の結末が知りたくなって
会社帰りにダッシュで観てきました。

感想は…
婚活をしている私が観て本当に良かった。
今まで気持ちを残したまま
もし昔の彼と再会したら…とか
あの時もっと素直でいたら…
なんてどうにもならないことを
考えてしまっていたけど

目が覚めました。

海が教えてくれました。

手遅れになる前にこの映画を観て本当に良かった。