のびわちゃ 
お気に入りの一枚、カザリです(´・◡・`)
この下肢の脱力さ、力の入っていない生き方!
この仔を見ていると、とってもいい意味で本当に力が抜けますね~~(笑)



さて、最近のここわさも、それなりに元気に過ごしていますよ
わさびはベースにサプリをいれるところまでは完璧に食べられるようになりました
あとはお肉なのですが、一人前の1/4の分量でも食べてくれなくなったので
なんと1/40の分量からのスタート(爆)

(具体的に言うと、コルテッロ12gのところを0.3g
クッキアイオ4gのところを0.1gからのスタートです ('∀'*))

しかも、お肉が小さくても固まっていると残しちゃうので
包丁で叩いて、ベースと混ぜきって出しています 
わちゃ君はこうすると食べやすいみたいですね(´・◡・`)

今はコルテッロ0.9g、クッキアイオ0.3gでの分量です


















ごくごくこころ 
ここちゃんは、相変わらず固形物の一切を拒否しています(汗)

じつはね、本当に駄目かと思う日がありまして。。。
下肢に力が入らないみたいにふらっふらして、ずっとぶるぶる震えている日があったのです。
流石に病院に行こうと思ったほどで、でも外に出たら止めもさしそうで
大きなゴミ袋にキャリーを入れて、空気清浄機から出るエアーを充填して
いざ行かん! としたところで、こころの調子が戻ったので結局行かなかったのですが
あの日が一番、生きた心地のしない日でした

その後は大きく体調を崩すことはありませんでしたが
体重は少しずつ確実に減って
食べられなくなる前までは824gあった体重が、なんと606gまで減少

それでもナンナさん、びあるさん、みのるさんから色々アドバイスを頂いて
ご飯の内容も少しずつグレードアップ
ここの苦手で口に出来なかったパストタッテカもお忍びで入れられるようになり
今は684gまで体重が戻ってきています(´・◡・`)b


















ごくごくごくこころ 
毛はだいぶ薄くなってきていて
お腹の横辺りはうっすら地肌が見えてきていますし
シッポは大分中身が見えてきてしまっていますが

悶絶もんで相変わらずの可愛らしさを誇っていて
カザリ、毎日デレデレしています(●´ω`●)ゞ






















ここのしろ 
そうそう
一つ大きく変わったことが、こころの専用のお家を作ったことですね。

二人で一緒に寝た方が暖かいだろうなぁと思う反面
仕事でどうしてもお家に半日以上いられないことが多い私ゆえ
タヒボ割とか少しでもカロリーになるものを置いていきたいわけなのですが
わさびと一緒のケージに二人で入れて、タヒボ割りも入れたところで
飲んで欲しいここちゃんじゃなくて、わさびーふが飲み干す可能性が高いというか
むしろ、そうしか考えられなく(汗)

体重も減り続けていたし、暖かさよりも優先するべきだなぁと
こっちゃんのお城を作ったわけなのです(`・ω・´)




















 
全体像はこんな感じ(´・◡・`)
(シーツとかハンモックとか洗濯中のため中途半端です 汗)

普段私がお家にいるときは二人は自由に放牧して、好きなところで好きに寝ているので
私が家を空けるときしか入らないのですけれどねヾ( ´ー`)


使い勝手はとってもいいですし、二人も住めば都で過ごしています
















くるん 
AKTは日増しに寒くなってきて、秋どころか冬の気配すらうっすら感じ取れます

本調子には中々戻れない子たちですが
それでも毎日クックックってはしゃいで遊ぶ二人に
笑みをこぼす日々の、カザリでした(*´∨`*)