カキ氷は苺練乳がベストなカザリです(´・◡・`)
しかし、一人前を食べるのは苦手。冷たすぎるんですもの!






こころんは、言わずもがなツンデレ系フェレットですブタネコ

抱っことすると
「こっちゃんに触らないでよ」と肩に這い上がり

ブラッシングすると
「こっちゃん、そういうのイイから」と目を細めたり

手のひらにご飯を載せて差し出すと
「こっちゃん、そんなの口にしないし」とフードをくわえて隠れて食べたり

しつこく追いかけると「シューーーーィ」と怒るけど
とっても柔らかくソフトに噛みつき

絵に描いたようなツンデレを見せるこころんにひひ

しかしそんな彼女も、お家の中とか寝起きの時とかは
デレる様子がしっかり伺えたりします(´≖‿≖`)














Under the Rose-あみここ

若干寝起きのここちゃん。
「ここちゃぁんドキドキ」って声をかけたらハンモックから出てきました。













Under the Rose-にゅここ

にゅおん、としたお顔。
なおも「こぉっちゃぁん~ドキドキ」と呼ぶと















Under the Rose-ちかいっす

近い近い! にゅっと近づいてきてくれました!
常なら聞こえないふりしたり、ため息さえつかれるのに
呼んだら来たよ! なんて素直なの(*'д`*)

そして、ついに















Under the Rose-でれここ

こころ「お撫でなさい」

はい、完全にデレましたーーーー。あざーーーす(^p^)
網をつかむ小さなおててが、めっちゃ可愛い///

「うおーーめんちょめんちょめんちょーー///」と
鼻息荒くナデナデしたら、満足してハンモックに帰っていきました。
(めんちょ=めんちょこ=めんこい=めっちゃ可愛い)



これだから、ツンデレはたまらないラブラブ!
あれ、なんだか私、変質者みたい^^;?