ワンピースが好きです、カザリです(´・◡・`)

お洋服の話ね。スポッと着るだけでなんだか華やか。
楽だし、可愛いし、イイよねー。










Under the Rose-わさぶる

勇ましいわさび君。ドヤ(`・ω・´)
男の子だけど、秘密基地におもちゃを運ぶの大好きです。

こころが持っていったものも
あとでこそーり、抜き足差し足で取りに行きます。

こそどろっ(笑)










Under the Rose-またりここ

実はリラックマ好きのカザリ。
可愛さに負けて、買ってしまったー!

なかなかふんわりしてて、寛いでくれます(´∨`)
わさびが一人で寛いでいること多いけど。










Under the Rose-くろす1

さて、これぞ秘儀☆クロス食べでござい!
編んだかのような体の交差具合。ゴイスー!




か~ら~の~










Under the Rose-くろす2

美儀☆クロス食べハイパー!
さらに交差して食べ始めました。

君たちはまっすぐ食べられないのかね、まっすぐ(爆)











Under the Rose-ぐぅ

寝姿は、いつ見てもイイ(*'д`*)
触るとお腹がとっても柔らかいんですよー。ぷにぷに。