Under the Rose-みたここ1

ども、こっちゃんだよー。













Under the Rose-みたここ2

こっちゃんねー、見ちゃったんです。
何を見たかっていうとねー














ぺろぺろ、がぶっだよしし座















それはまるで消毒のようにぺろぺろし
狙いを定め、注射よろしく一気にがぶっ! 注射も痛いけど、これも痛いーーー(/TДT)/

わさびだけこれをやります。
布団に足を入れ、そこにわさびも潜り込むと
十中八九ぺろぺろがぶっします。な、なんでだー!?

普段大人しいわさびだけど
この時ばかりは捕食者の顔を見せます。きゃー

でもね、時々舐めて終わることもあるんです。

まるでワンワンパニックみたいで、私もついつい
腕を差し出したりしてしまいます('∀'*)ドキドキワクワク








Under the Rose-かくれわさ

ぼく、知らな~い 





[壁]_・。)





[壁])≡サッ!!








噛まれた私の腕を見たい&見ても平気な人は下へ。
ちょっとでも傷っぽいの見ると駄目な人は、ここでさよ~なら~。

これ、カザリとの約束だよ! 絶対!






















Under the Rose-手1

わさびのよだれがついてるw
噛まれた後は牙がスライドして切り傷みたいになります^^;













Under the Rose-手2

時間が経つと、赤くなってくるの。
もっと酷くなったんだけど、流石に載せられません(`・ω・´)☆