カザリどえーす。

今回は、ここわさ兄弟の好きな遊びの
一部を紹介してみます^^


①袋遊び


がさがさ がさがさ
おそらく多くのフェレットが大好き袋遊び。

必要材料は唯一つ
スーパーのビニール袋です!

遊び方も大変シンプルで
ただ置いておくと、ここわさがもぐって遊ぶというもの。

音がするのと、もぐれるのが
フェレットにウケルのだと思います(´・◡・`)

  


$Under the Rose

ガサガサわさび。



$Under the Rose

ガサガサこころ。


私は二人が入った上から手でガサガサ倍増させたり
袋を手にかぶせて追っかけたりしています。

この、出ている尻尾がたまらんのです!



②布遊び

これは前記事にも書きましたね。

ここわさはもぐるの大好き!
だから、もぐれる布も大好きです^^

最初はただ敷いてたんだけど
最近ではよりもぐれるように、ぐちゃぐちゃに置いています。

遊び方としては
前記事のように「いないいないばぁ」したり
上からこちょこちょしたりかなぁ。



$Under the Rose

大概、わさびが隠れてこころが追いかけます。
くっくっくって、超楽しそうな二人がたまらんのです///



$Under the Rose

上手く隠れてるつもりのわさび。
頭隠して尻隠さずとは、このことにひひ



$Under the Rose


もちろん、すぐに
こころにとっつかまれましたとさʅ(‾◡◝)ʃ