よっすっす、カザリです!

最近の、ここわさのブームは
「いないいないばぁ」です^^

とはいっても、某子供向け番組ではなく
子供に親がやるアレでもなく
布でやる「いないいないばぁ」です。

やり方は簡単!
布を適当に折って、床においておきます。

どちらかが布にもぐりこんだら
「いないいない……ばぁ!」と、布をめくります。

すると、相手を突然見つけた二人は
キョトンとなった後、テンションUP右上矢印UP右上矢印するのです!










動画では、いまいち
盛り上がりが見られないですね;

(というより、私一人が盛り上がってるという 苦笑)

遊ぶ時は、こちらも一生懸命アレコレしちゃうので
ついつい写真や動画を撮るの忘れがちになります('∀'*)






$Under the Rose


一緒に遊んだ後は、一緒にねんね。
今日もいっぱい遊んだねぇ合格