あいあい、カザリです!

久しぶりに大学の友人たち
A&P嬢と遊びました^^

Aちゃんに、ここわさ兄弟を見せたら
すごく可愛いといってくれて
ママとしてはニヤニヤです(*'д`*)

Aちゃんとランチに行って
家で少しゆっくりしたら、Pちゃんとも合流
夕飯はPちゃん宅でいただきました。

女子会、とっても楽しかった!




ここわさのお世話は
わたくしのママがやってくださいました。


いつも有り難う御座います(*゚ェ゚*)


放牧中のおトイレは
一回しか失敗せず、シートにできたそう!

居間での放牧のトイレで
失敗が一回なんて初めて! すごい!

三角トイレも置いたようだけど
やっぱり体が大きくてやりにくいみたい
もうただの置物にしか思っていませんでしたʅ(‾◡◝)ʃ

ケージについてきた三角トイレだけど
トイレはやっぱり大きい方がイイもんねぇ。

三角トイレよ
今まで本当に有り難う御座いました!ぺこり!