月曜日の夜です。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

明日から~箱堤夜勤です。

今日のYKBNは~可もなく不可も無く。

トラブルもなく!・・・ん、イヤ。

終了間際に”放浪犬”が駐車場に入り、

~出入り口付近をウロウロ。

人に懐いていたので飼い犬だと思うが、

首輪は付いているモノの~リードが無い。

つまりどこぞから逃げていた犬である。

しかも”秋田犬”に近い大型犬だった。

一応~サービスカウンターに報告した。

駐車場担当のTSSさんは既に帰宅していた。

☞会社にも掛けてもらったが~出ず。

YKBN側には”どうする事”も出来ないらしい~最終的には”警察#”を呼ぶと言ってました我々は終了時間になったので~上がりましたが~その時点で隣のDCM方向へ向かったが、万が一”店内#”にでも入ったら~大事!

・・・その旨も念を押しました。

 

その後の結果は・・・確認しません。

我々の業務以外の案件となります。

 

~利府中から乗り、矢本で下りて・・・

AG到着:20:30頃でした。

朝08:30にTIRさんを拾ってGO!

☞約12時間(半日)の業務でした。

~残業なし。

~高速代なし。

~1日分の日当のみ。

 

・・・以上「よるイチ」でした。

 

☞帰宅中~虫歯がウズウズ痛み出して、

ところが車中に”EVE-A錠”が無い!

~補充を忘れました。

☞帰宅まで我慢しましたが

”おにぎり2個”を食べました。

☞AGまでの運転~疲れと歯痛で気力が薄くなったのでEGを補充しました。

 

実は午後2時頃~体力&気力が底を突く!

☞ホントこれはヤバい事です。

 

☞明日から夜勤再開しますが、

体力&気力は~持つのでしょうか?

 

・・・もう就寝しますね。