~帰宅しました。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

☞様々なJVの安全大会を経験しているが~

AndHZ-JVは~”お初”だった。

意外と簡略化されていて~早めに終わった。

各班ごとのKYもいつも通りに終了。

☞大原からコバルトL現場へ向かう。

 

今日はダンプ3台~でも残った岩ずりは僅かであった。

素人目に”午前中終了”と思ったが・・・

少しだけ残して~昼休に入った。

オペ曰く☞午後~1回分残した。

 

13時10分1台目入る!

オペさんと入念な?打合せしていた。

約10分間隔で2台目、3台目と入る。

積込は丁寧かつゆっくりで進む。

☞3台目が出て~現場終了となる。

☞14時ちょい過ぎだった。

一応~KMさんにTELした。

☞”移動指示”もなく~上がりになった。

 

現場を上がり~渡波のコンビニで・・・

CCへ下番報告した。☞14:45

私=KJV1名。

*所長からTELあり~08:30開始になった。

SST=夕方に確認TELする。

 

・・・以上にて~本日終了。

 

☞帰宅後に77カードへTELした。

~ネット購入がNGな理由を確認!

~7/23までNGです。

しかも~7/10も↓要注意!

・・・と、指示されました。

 

~以上「ゆうイチ」でした。