地図でいろいろ調べたが・・・ | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

☞夜勤現場へのルートを検討した結果~

時間的に通勤時間帯も考慮して、負荷の掛からないルートにしました。

 

矢本IC↑~利府塩IC↓~R45へ・・・

R45を西へまっしぐら!

多賀城事務所前を通過して~高砂大橋を過ぎてすぐ交差点を右折する。

☞曲がってすぐお寺を左折して~学校横を通り抜けて・・・信号を左折する!

これが分かりやすいルートです。

 

明日朝の帰りは・・・R45をまっしぐら!

☞高速には乗らない。

 

・・・ッテな事で~後は現場状況のみ。

☞DWの方に説明を受ける訳ですよ。

地図を見ると~空き地らしきモノがあって、

そこで”新築工事”してるんじゃないかな!?

・・・と、思っています。

 

~以上「ゴゴイチ」でした。