Abdk様は~終了です。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

☞現場が終わった訳じゃないからね。

~当社へオファーが今日までだった。

~今後も間隔をおいて”ある”と思う。

 

そして、明日の現場は~助っ人でした。

☞河北町飯野川です。

☞集合場所は~石巻市役所支所です。

~河南ICから乗って河北ICで下りて、

R45を北上して飯野川橋を渡って・・・

三陸道を下りてから↑橋を渡り切るまで~

大渋滞が予想されます。

家から何時間で到着できるのか?

正直言って~分かりません。

家を出て河南ICから乗って~

河北ICで下りるまで約30分かな~

R45に下りてからが大渋滞!?

支所まで約3kmぐらいでしょう。

☞渋滞状況が~像つかないッス。

イチかバチかの大勝負ッス。

 

現場作業は~水道屋さんです。

☞埋設管の交換作業でしょう。

1か所数mなら~午前中で終わるかも。

☞複数個所となると~計算不能です。

 

天気☞今夜遅くまで雪が降ります。

あす朝~積雪が3~5cmでしょう。

ただし、融雪剤も撒くでしょうし、

通行量が多いのですぐに解けるね。

~その点は問題なし!

 

 

現場状況は~飯野川町内なのですが、

☞通行量は~問題ないでしょう!

 

・・・以上「よるイチ」でした。