夕食~終了。 | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

以前に買っておいた「冷凍モノ」を・・・

=<五目焼きそば>をチンしました。

~残ってた「鶏カラ」もチンしました。

すると・・・リビングに居候たちが大集合!

チビ+子猫(シロ・トロ)~& チロ、ブチもね。

モコモコ+子供=コロ、アオ、ハナも夕飯!

さらには~野良のブス男も入って来た。

=猫缶(餌)がある事を知っている。

その他・数匹が知っていて、食べに来る。

 

夕飯中にTEL~SMか!・・・と思ったら~

全く違う”営業TEL”だった。

 

夕食が終わって・・・2階に上がると、

SMからTEL~月曜日の現場を指示された。

=大塩小学校付近~SRKK:ED班です。

=近場に7時半集合~6人オファーです。

・・・舗装修繕工事~でしょう。

数か所の小さい路面を直します!

もしかすると、6人なので「枝」にも張り付くかもしれませんね。

それは月曜日なので・・・今夜は無視。

まずは~あすのYGDKですね。

Agに14時集合なので、13時に出ます。

朝はゆっくり出来るので、楽ですね。

 

ただ~どんな場所でどんな誘導をするのか?

まったく情報を指示されていません。

当社の統制上・・・いつもの事ですが!

「発注者」「どこに」「入り(集合)時間」だけ!

=「業務内容」とか「現場状況~云々」は無し。

~本来は↑それが大事なんだけどね。

 

単純に「交通誘導」と言っても・・・

①現場の工事次第で誘導内容が変わる。

②「集合場所」と「現場」の違い。

③「発注数(人数)」も重要です。

 

☛本来聞いておくべき内容~こちらから聞かないと教えてくれません!

時間的な事(TEL)、統制上の業務過多~etc.

☞現状:SM一人で統制しているので無理もない

~事は承知の上ですが・・・聞くべき事はある。

 

 

・・・以上「よるイチ」でした。

 

 

☛実は~本日「1位」を頂いてまして・・・

最後に同じ「てんびん座」の子をアップします。

 

10月3日生まれ=同じ誕生日です。

~某アイドルグループです。

デビュー当時とは見違えるほど・・・!

=超絶・イイ女になりました!

現在~23歳になったかも・・・たぶん。

 

・・・以上~追加掲載でした。