「膝」が・・・ヤバイ! | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

「LS班」~KRSさん、ONMさん・・・そして!

UHさんには~HRTさんと連絡が入っていたが・・・☛7時半を過ぎても来ない!・・・オカシイ。

 

急いで統括へTELする☞・・・?!

昨日の時点で最終確認が取れてないことが判明する。統制側も、HRTさん自身も~両者とも!

 

本来は「明日=現場or休み」を確認しなくちゃいけない訳ですが☞どちらも最終確認を取れていない状況のままにしておくこと自体・・・大馬鹿!

 

「連絡が来ない」=<現場無し:休み>と~

HRTさんは判断したらしいが・・・それもミス。

統制☞夜中でもいいので最終確認すべきです。

 

とにかく~朝礼までには間に合ったんだけど・・・

HRTさんの家が近くでホント良かったです。

 

「LS班」は~いつも通りに作業は進みました。

置き場前中央にONMさん~初めてのシフトとなりましたが~支障なく無事に終了しました。

若干:余談が多めなところが気になったけど・・・

あすも同じメンバーで続きます。

 

ただ「休工札」剥がしと戻し☞ツラくなって来た。

自転車で「ガスト」往復し、さらに200mと100mの看板も~朝と帰り~少々ツライですね。

 

「脚・膝」の疲労度が半端ないッス。

帰宅時、車への乗り降りで、右膝が動かない時が多くなりました。

 

夕食前に~シャワーを浴びてから・・・

「水風呂」に脚を入れて冷やしました。

☞上がってから「湿布」を貼りました。

・・・いくらか”楽”になった気がします。

 

この状態が続くと・・・ホントにヤバイかも。

 

 

~以上「よるイチ」でした。