理想は・・・<童顔>かな! | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

私の理想的女性像は・・・

☞<見た目>だけのサンプリングですが・・・

 

ど真ん中=ストライクNo1は~

磯 佳奈江~かな?!

元NMB48だった元アイドル。

童顔系で可愛さNo1!です。

☞顔全体vs目・鼻・口の比率と、

それぞれの形状が・・・ストライク。

 

~以下も、ほぼストライク顔ですが・・・

↑微妙に違います。

女優:倉科カナさん・・・

若干”オトナ”な感じがします。

☛小顔で目鼻口がくっきりはっきり。

女優:大島優子さん。

見れば分かるでしょうけど・・・

「目」は二重パッチリ。

「鼻」は真っすぐ低からず。

特徴として<とんがり顎>ですね。

 

ただし「女性」は~化粧や整形で変わりますが、

その辺は”概ね良し”として評価しました。

 

女優:多部未華子さん。

「童顔」と「オトナ顔」がバランスよく混在。

↑時系列もあるで評価は微妙ですね。

☞要するに<好み>が優先するね。

 

 

変化球的な「顔」☞女優:岸井ゆきのさん。

「目鼻口」それぞれの形状もイマイチだが、全体像=バランスとしてストライクOK!

 

見た目優先とは言え~評価にはそれぞれの・・・「表情」も加味されてる訳で<個性>も大事!

 

 

さぁーいよいよ「天皇賞(春)」~発走します。

結果は・・・「ゆうイチ」で!

 

~以上「ゴゴイチ」でした。