モコモコが煩い! | ハル’s eye

ハル’s eye

仕事状況と反省会

2月13日、木曜日。

昨夜未明から~モコモコが変な呻き声をあげて

煩いくらいッス。☛レイ子を追いかけている。

 

要するに~レイ子が”発情”しているのかも・・・

その臭いに~子供ながらモコモコが反応している状況です。

間違いなく~モコモコは・・・まだ、子供です。

 

そんな訳で~深夜から早朝にかけて・・・

「猫穴」を開けて~出たり入ったりを繰り返す・・・

3回目に戻った先ほど、猫穴を閉めて・・・終了。

幸いに”他の野良猫”は~いません。

 

モコモコも猫穴から外へ出て行ってるハズ!

~それでも「家の中」へ戻って来ました。

もうそれは・・・<家族>ですね。

まだ「私」を~ご主人様~と認めていませんが、

もう少し~気長に待ってみます。

 

ちなみに本日のヤフーは~「4位」でした。

もう少し後だと思っていたので・・・ラッキー!

 

・・・ん?・・・待てよ。

むしろ、週末:土日がヤバイかも!

☛「12位」に落ちる可能性大!?

 

ちなみに本日「1位」は<しし座>なので・・・

↑真夏を載せまぁ~~す。

実は「切り抜き」がどんどん集まってて・・・

選りすぐりの”真夏”を部屋に飾っています。

でも・・・でも・・・本物↑がイイね。

そう言えば「乃木坂」のライブDVDを持ってない。

・・・ちょっと高価だけど、購入を考えます。

 

~以上「あさイチ」でした。