広島県へ〜2日目 | いいことありますように・・。

いいことありますように・・。

気ままに更新して参ります。

本日も広島護国神社へ参拝です。

広島城に、隣接しています。


本日もかつて住んでいた、宇品地区へ移動です。

岸田総理の選挙区です😊

とても、身近な総理です^_^

皆んな応援してますよ。


元宇品を散歩します。

陸続きの島です。



安芸の小富士 似島が見えます。

中学生の頃に、野外活動で行きました!



瀬戸内海は、穏やかです。

一番好きな海です!

宮島、山口県岩国市が遠目に見えます。



歩いていて、楽しいです。

国定公園にもなっています(^ ^)


灯台もあります。



岸田総理が外務大臣に、G7サミットの会場になりました、広島プリンスホテルで一休みです😊



広島コーラを飲みました!



マツダスタジアムに、やって来ました!



広島駅近くで、尾道ラーメン大盛りを食べました✨

尾道にも行きたい!



岸田総理の馴染みのうどん屋さんへ行きました



総理が良く食べられる、『なっとろうどん』を注文です✨😊




ブレてますが、私が座った椅子は、岸田総理が食べられるお席です‼️


宿で、晩酌です。

みっちゃんのお好み焼きをテイクアウトしました‼️


それでは✨