ネット見てると「私今日パンを焼きました!」
な投稿が何と多いことか!(◎_◎;)

一体世間の何割の人がパン焼いてるんでしょ?
米の消費が低下するはずだよ…
日本人なら米を食べようよ~!私が言うのも変ですが

私のパン作りました(≧∇≦)は
ど素人のお遊び程度なんでお許し下さいな^^;

空前のパンブーム来てるんじゃないですか?私が作るくらいだから

でも私、気付きました。
月一回のパン教室で私は十分です。
だって
やはり
太るんです(T_T)

私の体質には合わないようです。
腹持ちは米の方が断トツ!パンは腹持ちしないからついつい食べ過ぎちゃう。
パンに憧れを持ってたんでしょうね~。
なんか手作りのパンなんて素敵♪───O(≧∇≦)O────♪
なんて
勘違い、勘違い^^;

落ちろ、腹周りの脂肪よ!

オーブン買おうか真剣に考えてましたが正気に戻って良かった…
のめり込む性格じゃなくて良かったよ
飽きっぽいってサイコー❗️❗️