”こげんたちゃんを忘れない” |  ぼちぼち ごった日記

 ぼちぼち ごった日記

思い付くまま 気まぐれに 気づいたときにぼちぼち 書き留めています
お役に立てたら幸いです

ありがとう
生きとし生けるもの すべてが
しあわせでありますように

慈悲 と 愛
アヒムサー

あなたとわたしの 悲しみと苦しみがなくなり

ひかりにあふれています

なんママさん

今年も、大切な記事を有り難う🙏


こげんたちゃん

毎年毎年、この上ないほどの怒りで震える


今日の命日は、それよりも


悲しみと

自分の無力さを強く感じています…


人知れず、こげんたちゃんと同じような目に遭ってる生き物たちがたくさんいることを想います


全ての魂が安らかであること、生まれ変わってしあわせになっていることをイメージし、祈り、憐れみより愛を送ります💗


犯罪者たちは、わたしたちが怒らずとも仕返しが出来なくても

間違いなく、必ずどこかで報いを受ける事になっているはず。


(正直、同じ目✖️何万倍💢の気持ちだけどさ!)


なんママさん言葉に全てが込められていますね。


「全ての動物に 敬意と 優しさをもって 接したいです。」


わたしも


これは、「畜産動物」と呼ばれる動物たちだって同じです。


ご存知ない方は、記事をぜひ良く読んでください。


どうかお願いします。m(_ _)m