「せんぷうき」の声に 耳を傾ける(笑)  |  ぼちぼち ごった日記

 ぼちぼち ごった日記

思い付くまま 気まぐれに 気づいたときにぼちぼち 書き留めています
お役に立てたら幸いです

ありがとう
生きとし生けるもの すべてが
しあわせでありますように

慈悲 と 愛
アヒムサー

あなたとわたしの 悲しみと苦しみがなくなり

ひかりにあふれています

 

 

たまには、お笑いやたのしいお話を

 

ゆるっと♪ (o´∀`o)

 

 

あんまりおかしくて大笑いしてしまいました~(≧▽≦)

(心の中で)

 

Permanent FishのHappy Hump Day! | ラジオ関西 | 2018/09/26/水  22:00-23:30

 

 

パーマネントフィッシュという神戸出身のアカペラバンド、曲もとてもいいし

 

トークがとても楽しいです♪

 

 

先週の水曜日の番組です。

 

神戸のKissFMが聴けるエリアの方しか聴けませんが

 

ラジコのタイムフリー機能で、明日10月4日の午前(朝)5時まで聴けます。

 

過去一週間以内なら、24以内で 3時間聴ける。というルールになっています。

 

何に笑ったかっていうと

 

「たけしのボヤキ」コーナー

 

という、モノ・動物などの声に耳を傾け、たけしさんが想像してつぶやく という

おもろいコーナーで、めっちゃお気に入りです

 

 

テーマ 「せんぷうきの声に耳を傾ける」

 

一部、紹介してみます

 

 

「こんばんは♡ せんぷうきの姉さんよ♡」

 

「ちょっと聞いてほしいことがあるの・・・

男性、特に、小さいお子さんに多いんだけど・・・

せんぷうきを見かけると、必ず首振りのスイッチを入れて

真ん前で口を大きく開けて

 

『あ゛ーーー』 ってやるのは何故かしら?

 

お約束? なのかしら?」

 

by:パーマネントフィッシュのたけしさん

 

 

つづく

 

他にタイマーとかサーキュレーターのこともぼやいてました 笑笑

 

サーキュレーターって家電があるんですね?

しらなかった(笑)

 

 

 

Permanent FishのHappy Hump Day! | ラジオ関西 | 2018/09/26/水  22:00-23:30

 

 パソコンか、ラジコのアプリで聴けます。(エリア内の方か有料会員)

 

36分あたりから始まります。

 

 

 

 

その後紹介されていた乃木坂46の曲

 

「扇風機」

 

 

 

 

 

 

「ReLax Hump Day
心と体をリセットして、週末に向かって頑張る、あなたのためのお時間」

 

これも毎回、とてもいいです

元気出ます♪

 

今回で最終回だって

残念だな

 

 

 

この後にかかっていた曲

 

いい曲~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

パーマネントフィッシュは、妹が大好きで、わたしも影響されてちょいファンになりました

 

よく妹のメールが読まれています

 

後半あたりで、買ってよかったもののテーマで

車のCDプレイヤーが壊れてパーマネントフィッシュのラジオに出会えたというメールを読まれていました。

 

 

今は新車に買い替えて

毎日このCDを聴いているそうです。

 

 

ONE

 

 

妹がライブに行ったとき、サイン付きのアルバムを

 

わたしへの誕生日プレゼントにと買ってくれました。

 

時々車で聴いています

 

 

とっても素敵ですよ☆

 

ちなみに、妹は、たけしさんが一番好きなんですよ♡

 

わたしは、みんなそれぞれ魅力的だけど

 

しゅんすけさんが最高かな~ ♡(〃∇〃)

 

 

 

過去記事

ラジオで読まれた妹のメッセージ 〜 Permanent Fish/ラジオ関西

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村