あおねの女神と繋がるブログ

美容室経営。シンクロニシティカードマスター資格。
メイク、美容、シンクロニシティカード、宇宙の法則、心のことを発信しています。
本当の自分の在り方、生き方を実験実践して、ありのままを載せていきます。
よろしくお願いします。

NEW !
テーマ:


嫌なこと言われたり、嫌な気持ちになったり、ハードル高いと思ったり、生きていればいろんなことが起こります。


嫌な人からは逃げよう。
嫌な事をやめよう。


と言われていますが、これを言っている方ってすごい結果出してる人な気がします。
もう既に器が広大な方。


例えば批判やアンチなど人気ある人にはありがちだけど、Happyちゃんが言っていたことがあまりにも衝撃でw最近やってみているんです。


それを食べる



見えてるそれも自分。鏡の法則によれば、見えるものは全て自分ということにもなります。


嫌な人も、嫌な気持ちも、嫌な事も、全部飲み込むんだそうです。


これ、受け入れるってことになりますねニコニコ







この、嫌を食べるってことを最近しています。


飲み込み方は分からないのでwイメージですね〜。


Happyちゃんや子宮委員長はるちゃんを見ていると、同じような事を言うんです。


そうやって、全て飲み込んでいくことで、どんどん器が大きくなって、どんどん世界が拡がっているんだな〜と思ったからドキドキ




すごいあの人も、嫌なあの人も自分。


そう思って今に戻ると、すごく安心感が生まれます。


最近は嫌な感じがすると、キタキターーアップと思うこともあり、いよいよヤバい人みたいになってきました爆笑


ただ、わざわざ嫌なものを見に行くとか、探すのはしません。


たまたま目の前に現れたものだけです照れ


もしこれに違和感があるならしない方がいいと思います。
無理に飲み込んだら吐きそうになりますよ爆笑


食べる前に逃げることも必要なこともありますね。感情出すとかねニコニコ


何しろ私も実験中であり、食べる気がしない時は感情書き出します。





そして話は変わり、

次の日曜日、zechiaのファッションショーのヘアをお手伝いさせてもらうのですが、zechiaってLICAさんが手掛けて、パリコレ行ったんですよびっくり


そのファッションショーのお手伝いが出来るなんて、2年前ほぼ欝になりかけるほど落ちていた私からは本当に信じられない😭


ヤバすぎるーーードキドキ


宇宙って、本当にドラマチックな展開がお好きですアップ


さぁ、いろんな体験を楽しみましょう〜ドキドキ




シンクロメイクをしています。9月はキャンペーンをしております。
してもらった方は、どんどん綺麗になっていっていますアップ





むらさき音符シンクロニシティカードむらさき音符




グリーン    教えることと学ぶこと

あなたがしたい事、している事、それはなぜしようと思ったのですか?

心が反応したのなら。

どういう生き方をしたいから、どんな世界を創りたいからですか?

学び、それをアウトプットしていく、その前提はそもそも何なのかを明らかにしましょう。

心が何を求めているのかを確認しながら学び、放つことでもっともっと心は満たされ、繁栄していくでしょう。



今日もありがとうございましたピンクハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。