エフティ資生堂「専科 保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)」の感想 | デブママOLのファッションとぽっちゃり主婦の食生活

デブママOLのファッションとぽっちゃり主婦の食生活

Ameba版
結婚後の幸せ太りで10kg増!

11号Lサイズ体型

実家で母がこの化粧水を使用していて、使ってみたらすごく良いの!

プチプラ化粧水の中で一番好き

保湿クリームからつくった化粧水
{A1D94FE1-B6DC-4F52-B9DD-600E64551145:01}
さっぱりとしっとりとあって、しっとりをいただきました。

乳液みたいな化粧水かと思いきや、とろみのある透明な化粧水
image
とろみがあるのに浸透がすごく良いの!

Wヒアルロン酸配合なのにすーっと肌に入り込んでくれるの!
肌の上でヌルヌル残ることはない。


だから、べたつくのは嫌だけど、保湿力はほしいという人におすすめ。

夏でも安心して使えます。


おかげで時短スキンケアができて助かっています。
油分不足な肌なので、やっぱり肌は油を欲するけれどね

プチプラ派な方や、
プチプラ化粧水を購入する時にはおすすめな化粧水ですよ~


【資生堂 専科】のモニターに参加中