バイナリーって何でこんな怪しいんやろ?


発熱と下痢をかましていた僕はトイレの中で考えた。

カプチーノのようなウ〇チを見て

「はじめまして」と言いたくなった。

な〜に、インド帰国後に洗礼を受けたまでだ。




「とにかく怪しまれる」

「世間の声は冷たい」


下痢の話ではない。

バイナリーオプションの話だ。


そんなバイナリーオプション取引を本気でやっている僕にとって、

「怪しい」「おかしい」「偽物」と言われてしまうのは非常に残念だ。

合コンで「あいみょん」の顔を煮崩れさせたような女が来た、くらい残念だといえばわかるだろうか?



じゃあ、わかったよ、と。

バイナリーオプション取引が

くっっっそ怪しい理由をね。

本気でやってる俺目線から

紐解いてやろうじゃないのと。






バイナリーが怪しい理由その1

「バイナリーを扱ってるやつらがクソすぎる件」


まあ、なんでもそうですわ。

例えば、

「君たちは中学生である前に、我が校の生徒だということを自覚しなさい」なんて

ハゲた校長が(あれ、うちの学校は校長フサフサやった気がする)

登壇しながら言いますよね?


あれってのは、

お前らは悪さしようが、何しようが学生気分でいいけども、

そもそも我が校に傷が付くし、お前ら1人が悪いことしたら、「我が校」が「あの学校はダメだよね」って言われるから

うちの生徒ってこと忘れたらあかんよ!

っていう校長の立場を重んじた自己防衛的なエゴ丸出しの発言やと個人的には思ってるのね笑


でも、あれってのは正論で、

バイナリーの売り方が強引
バイナリーの商材が偽物
バイナリーで詐欺事件
バイナリーで借金
バイナリーで、、、、

ってのが後を絶たないわけで


そうなると、それを売ってる個人や団体の前に


バイナリーオプションって怪しいよね

って言われてしまうんよね。

ようは

我が校=バイナリー

の構図になってまうと。

ほんまの問題は「個人」やのにね。

芸能界でも不倫した薬したとかで、その芸能人の親が謝罪したりするでしょ。


あれどうなんかね。(話逸れたね(^ ^))




バイナリーが怪しい理由その2


そもそも「為替」という不確定要素がある業界で、特に日本では世間から敬遠されたイメージの世界だから。


FXっていうだけでも「怪しい」「勝てるわけない」っていう

頭がダイヤモンドみたいな(硬そうだね)人たちが世間には、たくさんいるわけやん?


それがバイナリーってなるとなんやろ、、、

FXが「野球」やったら
バイナリーは「ラクロス」

みたいな?笑

そもそも野球とか球技そんな好きちゃうわって人に

「なあなあ、ラクロスおもろいで!!」って勧めても絶対興味もたないでしょ(偏見すげぇ)



おなごがキャピキャピしとるな〜って感想しかない(ラクロスやってる方ほんまごめん笑)



まして起業、副業、投資なんて

日本人が嫌いな

ピーマン、パクチー、生牡蠣に

並ぶくらいイメージ悪いんじゃない?

いや、もちろん起業や投資されてる方っていま増えてるよ。
フリーランスとかね。

でも関係ない人には、ほんま嫌いな食べ物ってくらい興味ないし、味見もしたくないって感じちゃう?

しかもそれが【食わず嫌い】やから厄介よね。


FXもバイナリーも為替というものは、テレビのニュースで聞く

「今日のドル円は〇〇円です」


という雑音だけ。笑

自分とは無関係なものになってしまい、しかも【我が校の生徒】が荒ぶって

バイナリーで被害者を生んだり、バイナリーは怪しいなんてネットに載りまくってたら

バイナリーは危ない

と脳内にインプットされない方がおかしいわけですよ。



バイナリーが怪しい理由その3



名前が怪しい。

うん、これに尽きる。


なんなん?バイナリーオプションって、、、


絶対あかんやん。


ばいなりーおぷしょんって


ばいなりーおぷしょんって




あなた、口に出して、言いたくなってきたでしょ?笑




お硬い日本人に

「おぷしょん」って付けたらあかんわ。笑


なんか怖いもん。
おぷしょんって。


「ぷよぷよ」くらいがちょうどええやん?wwww


え、あかん?
みんな好きやろ(^ ^)?


これからは「バイプヨ」にしよ。

てか、「バイナリー」もあかんよな!

なんなんバイナリーって。
意味もわからんし、怖いし、横文字とかほんま無理、おれ田舎生まれやし。

「ぱいならー」でよくね?

「パイナラー」

可愛いやん。
絶対原宿とかで流行るやろ?


「ぱいならーぷよぷよ」



「ぱいぷよ、やってんねん俺」

「えーまじで可愛いんですけどぉ」

「ぱいぷよ稼げるしいいよ!やってみる?」

「やるやるぅ。おっぱい触るゲームやんな?」

「。。。」





siyaくん公式LINE@の登録は下記の追加ボタンから(^ ^)!
(読者数225名突破)

登録者にエントリー解説の無料動画プレゼント中(^ ^)

毎週、水曜日の夜は「zoomライブ」でみんなで話しながらチャート解説もしてます!


友だち追加

まってるで〜