26w2dとトースター | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。

昨日は、産婦人科の検診と
膝の定期検診に行ってきましたかお
同じ病院にあるため、一日で済ませるように調整したんです。火曜が祝日でお休みだったから。
朝から食べずに血液検査と尿検査。
エコーに、心音、などなど診察して
静脈瘤も左足全体と
右足と陰部にも広がってて痛みと
お腹の張りもあるって言うたら
異常なしで、出産するまで治らんから様子見ないとだね。って言われから
そうですよねー笑い泣きって言っといた笑
本当にどうにもならないから笑
エコーはプリンターが私の時に起動せず写真もらえなかったけど、お会計待ってるあいだに動いたから、ギリギリもらえました笑い泣き
可愛い、いい顔してました笑
母に見せたら、鼻高いね!と笑
娘にみせたら、あかちゃん!かわいー!照れ
って言いながら、エコー写真返してくれなかった笑

帰宅してからは、
病院から産婦人科の治療費はいらなかったって連絡あって、全額返金するって言われたし。
トースターでお肉焼いてたら
油に引火して、トースターから火がでたしで
泣けました泣

今日、トースターを新しく買ったので
明日から使おうと思ってます!