2011/12/21→2011/12/22 | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。

一昨日は実習お疲れ様&忘年会に行ってきました(-^□^-)


初めてモツ鍋を食べましたよ!!


おいしかったですドキドキ


19:00~22:00まで食べてて


その後、カラオケでオールしてました


家に帰ったのが(22日)の朝7:00


母と妹に早っ!と言われましたが・・・・


それからお風呂はいって、買い物行って・・・


テレビ見ながらいつの間にか寝てたみたいでぐぅぐぅ


おきたら夕方。いつ寝たのか考えたらお昼12時かな・・・


予定が崩れました(笑)


なんか妙にテンション高いのです


お酒・・・やっぱりカクテルが一番飲みやすくて好い


4~5杯(チューハイ含む)飲んだのかな


でも酔わなかったな。テンションは高かったけど音譜


飲めることがわかったからよかった




妹と弟には2日早いクリスマスプレゼントを・・・


喜んでいただけましたо(ж>▽<)y ☆




イヴさんのCDやっと買ってDVD見て笑ってました


けいたさんスキだわ


今度CDかしますね(・∀・)




なんか足が痺れてきたのでこの辺で




おやすみなさい